« MD力って何? | Main | 出店余力って何? »

May 12, 2020

AI入門セミナー5/19、20、AI棚割り、レイアウト分析!

PI研のコメント(facebook)
・来週ですが、5/19or20、どちらも同じ内容で、AI入門セミナーをリモートで実施します。ウェビナーでの開催となります。時間は14:00から16:00までの予定です。どちらも同じ内容ですので、ご都合の良い日程での参加をご検討いただければと思います。内容は、フォーラムのスローガン「ID-POS分析はAIで進化する」を目指し、2つのテーマをご用意しています。1つ目のテーマは、これまで取り組んできたAIとID-POS分析の研究成果である「AI棚割り分析」です。AIの視点を取り入れて棚割りを分析し、顧客のリピートにつなげていく手法について解説します。そして、2つ目のテーマは、その応用編としての「AIレイアウト分析」です。棚割りは単品に焦点当てていますが、レイアウトはカテゴリ―に焦点を当てており、技術的にはAIで改善を進めることが可能です。動画解説を作成しましたので、ご視聴いただき、参加を検討いただければと思います。

続きは、・・:https://twitter.com/PurchaseTW #AI 

━━━━━━ お知らせ! ━━━━━━━━━━━━━━━
 1.AI入門セミナー:5/19、20、「AI棚割り分析」「AIレイアウト分析」  
 2.週間!食品スーパーマーケット最新情報:まぐまぐ
 3.facebookに「食品スーパーマーケット最新情報」グループ創設_1,170人
 4.YouTubeスタート、チャネル登録はこちら!

May 12, 2020 |

Comments

Post a comment